キャバリア パルのひとりごと。

多忙な母に代わり、パル自らが綴る日々の生活。


2008/03/04 [Tue]

いとこ。

お久しぶりです!パルですっ!

上からですけど。

ママちゃんの誕生日やら、お雛祭りやら、ぼく、忙しかったんです~。
そんなことより、なんでこんなトコにいると思います??
ちなみにココはおばーちゃんの上ですねん。

実は下にはお客さんが来てまして。

下には誰が??


この人。。

いとこ。

ぼくのいとこ。好奇心旺盛な10カ月児。
ママちゃんの、ねぇちゃんの娘ですな。

す、すばやい。。

見てのとおり、かなりのおてんばさんなのですねー。

絶対おりません。

だから今日はココからは降りません。
ぜったいに降りませんから~!

ぼく、おもちゃにされるのも時間の問題です。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
そんなぼくを応援お願いしま~す!




2008/02/27 [Wed]

1週間で1番大切な日。

パルです♪
今日は、本でも読んでイイ子にしとくよー!

DSC02381.jpg

なぜなら・・・。
今日は・・・。

DSC02525.jpg

じゃじゃーん!!
ママちゃんが、ぼくのごはん1週間分を作る日なのです!

DSC02526.jpg

コレ1つと、カリカリ少しを朝と晩に食べています。。

でもでもでもでも・・・。

DSC02375.jpg

あーあ、明日の朝ごはんが待ち遠しい。。。

明日はママちゃんの誕生日♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお祝いお願いします♪
2008/02/26 [Tue]

小さな冒険。

ども、相変わらずソファの上で自由のないパルです!
でも懲りずに冒険しております!

DSC02415.jpg

高いトコへ上ってみたり。

DSC02418.jpg

そのまま寝てみたり。

DSC02473.jpg

ヒトっぽく座ってみたり。
(実はつながれていない。でも気付いていないぼく。)

そしてオマケ

DSC02472.jpg

1コマでかなり老けたねー。

今日も応援、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします♪
2008/02/24 [Sun]

ネコ様。

こんばんわ!
パルですワンワン!!

DSC02185.jpg

今日は、同居しているネコさんの紹介で~す。

トナ様。

トナ様、9歳です。
この方、小顔なんやけど、実は・・・。

で、でかい・・。

で、でかい・・・。

ほんまにネコ?

後ろ姿はまるでボールのよう。
およそ7kgでございます・・・。
そのへんのキャバリアより大きいです。
もちろん、怖くて逆らえませ~ん。

ネコに勝てないぼくですが、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっと応援お願いします♪
2008/02/22 [Fri]

小春日和。

こんばんわ~♪パルです♪
今日は暖かかったですねぇ。
こんな日はお昼寝に限りますねぇ。

DSC02374.jpg

いもうとも・・・。

DSC02422.jpg


こんなに気持ちよく寝てたのに、
このあと無理矢理お散歩行かされたんよ!
おばあちゃんの手を2回噛んだった!

こんなワガママなぼくですけど、
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援よろしくおねがいしま~す!

 | HOME |  »

プロフィール

パル

Author:パル
(キャバリア♂2006,11,29)
性格:内弁慶。食欲のカタマリ。
札幌在住→ママちゃん出産のため、現在大阪へ里帰り中。
里帰り中にパパが転勤になっちゃって、もうすぐ『千葉』ってとこに引っ越すんだって。
もはやぼくの出身地がわかりません・・・。
2007.9.5 ママちゃんが女の子を出産しました。

いくつになったの

*script by KT*

Calendar

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

